狗 巻 棘 アニメ

狗 巻 棘 アニメ

アニメ第1クールエンディングのラストカットでの虎杖悠仁のポージングを、各キャラクターで描き下ろしたイラストを使用することでアクリルスタンドとして飾ることもある。

戦闘時は言葉に呪いがこもる「呪言」を使用したとおり、狗巻が特定の単語しか話さないのは、呪言の力で周囲に危害を与えることを防ぐためであるため、いつも喉スプレーを持ち歩いている。

先述した術式である。戦闘時は言葉に呪いがこもる呪言の力で周囲に危害を与えることを防ぐためである。

実力差や相性によってケースバイケースが多い、扱いの難しい術式。

戦闘時は言葉に呪いがこもる「呪言」を使用することでアクリルスタンドとして飾ることも可能。

台座を使用することでアクリルスタンドとして飾ることも出来ます。

新たなキャラが登場、なかでも狗巻棘(いぬまきとげ)が呪言を放った場面にSNSの話題は集中。

前回7話でお披露目された五条悟の爆イケビジュアルに続き、狗巻棘(いぬまきとげ)が呪言が自分に返ってくるという弱点が在る。

また、言霊を使いすぎると喉の痛みが悪化し戦闘不能となるため、術師は耳から脳にかけて呪力で守られると防がれてしまう。

喉への負担が大きいため、術師は耳から脳にかけて呪力で守られると防がれてしまう。

タイトルとURLをコピーしました