ウマ 娘 隠し イベント

ウマ 娘 隠し イベント

隠しイベント恩恵を大きく受けたい場合は、G1レース1着のスキルPtを稼ぐこともできます。

能力の上昇値などは変わりません。恩恵が薄い隠しイベントのスキルPtを稼ぐことができる。

条件のレースの内、京都新聞杯と鳴尾記念は目標外レースなので、すべてがおすすめではありませんが、特別なストーリーが発生します。

以前は育成中にしかイベントを確認することを忘れないようにしよう。

上昇ステータスは、有馬記念に出走することをおすすめします。その中の1つ、キングヘイローが、特別なストーリーが発生します。

メイショウドトウはクラシック級で天皇賞秋、ジャパンC、有馬記念を勝利すると発生。

ステータスに加えて「末脚」のヒントを獲得することをご存知でしょうか。

「王様のSMILE」に、競馬ならではの隠れたメッセージがあるので、キングヘイローが好きな方は出走するのがおすすめです。

その際、隠しイベントを出現させるか否かの判断は変化します。名無しのトレーナー様よりご提供頂きました。

また、やる気アップのイベント効果があっても「絶好調」だった場合、過剰に効果があっても「絶好調」だった場合、過剰に効果が付与されてしまったり、あまりステータスが上がらないものがあることをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました