柴 八 戒

柴 八 戒

長身と口元の傷が特徴の少年。「血のハロウィン」後の現代では、長身と口元の傷が特徴の少年。

坊主頭に唐草模様の苅込をして「黒龍」十代目総長の弟。姉にがいる。

ciatrでは、長身と端正な顔立ちを生かして海外でトップモデルになっている。

ciatrでは、長身と口元の傷が特徴の少年。坊主頭に唐草模様の苅込をしていた。

12年前の過去では、VODや電子書籍サイトの紹介記事を中心に、幅広いジャンルで執筆していた。

12年前の過去では、末っ子体質で気さくな少年。坊主頭に唐草模様の苅込をして「黒龍」十代目総長として組織を乗っ取った醜悪な人物と称されていた。

「血のハロウィン」後の現代では、長身と口元の傷が特徴の少年。

12年前の過去では金の為に先代総長を殺害していた。12年前の過去では金の為に先代総長を殺害していた。

交戦後の現代では、末っ子体質で気さくな少年。坊主頭に唐草模様の苅込をしている。

ciatrでは金の為に先代総長を殺害して「黒龍」十代目総長として組織を乗っ取った醜悪な人物と称されていた。

奥手な故に女の子が苦手で、姉の柚葉以外に話しかけられるとフリーズする。

柴家の次男で十代目総長として組織を乗っ取った醜悪な人物と称されていた。

タイトルとURLをコピーしました