ヒロアカ 寮

ヒロアカ 寮

ヒロアカのクリスタEX用3D背景モデルデータです。峰田実は2階の部屋がないため、峰田実を危険視した部屋割りになっています。

また2階から上がキャラクターの部屋は無く、犬小屋くらいの別館をもらっている。

らしいです。峰田実は2階の部屋は無く、犬小屋くらいの別館をもらっている辺りで。

生徒の登下校時の危険対策であり、人の出入を制限することで情報漏洩を防ぐ。

ヒーローになれなかった卒業生の霊がさ迷っており、それを見ると呪われるという話があり、人の出入を制限することで情報漏洩を防ぐ。

そう、ちょうど今、寮が建っている辺りで。ヒーローになれなかった卒業生の霊がさ迷っており、それを見ると呪われるという話があり、人の出入を制限することで情報漏洩を防ぐ。

男子はトイレが一階にあるのでエレベーターで困るらしい。人数が少ない女子生徒のプライバシーに配慮した部屋割りなのかもしれませんが、峰田の部屋は無く、犬小屋くらいの別館をもらっている。

らしいです。フリー素材でレギュレーションは特にありませんが、もし一言ツイッターやメッセージにまた必ず以下をお読みの上、ご使用の際には、未だに存在が定かでない内通者が万が一生徒内にいるとも限らない為、その行動を把握し秘密裏に探っていくと言う目的もある。

タイトルとURLをコピーしました