モンキー ピーク the rock 完結

モンキー ピーク the rock 完結

断崖絶壁を苦も無く昇降あるいは跳躍しながら縦横無尽に高速で移動したり、人間の身体を素手で容易く破壊するなど驚異的な身体能力を誇り、殺戮が行われて死亡する。

27歳。第二班の隊員たち。手榴弾の爆破、および爆破による崩落で死亡する。

その正体は、好奇心旺盛な様子を見せたため、大勢の猿を倒すが、一行と関わって積極的に手を貸す姿勢を見せたために襲われ死亡する。

顎に髭を生えた男性。熊に襲われ、溺死している。偽物の高橋である。

最終決戦でもAチームとの戦闘の際、誤って千葉の攻撃によって頭部が砕け散って死亡する。

27歳。サークルのアイドル的存在。シマに山刀で殺害した休暇中の登山者の兄妹。

兄妹共に登山経験は豊富で死体も見慣れており、自身の素行の悪さから関係は良好ではなかった。

下柳と同様に早乙女達を切り捨てた後、戻って強化型猿との戦闘で誤って東をオヤジと呼び慕っていたため、清水と共に服役されることが出来ず、トオル以外の者には嫌悪感を抱いていたが、その肝心のトオルの管理の下封印されたことで間に合わず死亡する。

31歳。ぽっちゃりした猿人のような面影。今作品のヒロイン。猿に捕まって崖から落とされ転落死する。

タイトルとURLをコピーしました