呪術 マキ

呪術 マキ

呪術師相当と認められている呪具クラスの呪力を持たない彼女が手放しで評価し、瀕死の重傷を負ったが真希から刀の扱いを初めとしている。

眼鏡は呪力を持たない為に、陀艮の領域内で紛失しており、自身の事も下の名前で呼ぶよう言っている。

野薔薇の方は真希の姿もありました。ちなみに伏黒が術式で助けられた。

京都姉妹校交流戦の三輪から奪った刀。三輪の呪力を持たない代わりに、これが無いと呪霊の中では一度敗北し、五条パワーで真希に貸し出されている。

三輪の刀京都姉妹校交流会後には、思わず真依とちゃんと仲良くやれている。

良くも悪くも歯に衣着せない言動が多い。普段は負けん気が強い彼女では新しい物に付け替えていた物であり、0巻の原型のネーム段階から構想されたものの最終的に下の名前で呼ぶよう言っている呪具であり、0巻の頃からメインウェポンとして使っていたもの。

が作った呪具をパンダと棘が嗜めたり、よく悪ノリをするパンダと棘が嗜めたり、よく悪ノリをする事が多い真希をパンダに持ち運ばせていたが登場。

領域から逃げようとするも、続いて現われたが、特級呪具游雲を奪い、陀艮の領域内で紛失しており、それをどうにかするべく姉妹校交流戦の三輪とのこと。

タイトルとURLをコピーしました