暗殺 教室 最終 回

暗殺 教室 最終 回

暗殺の絶好のチャンス。そして、それを楽しみに見てみると面白いと思います。

殺せんせーは最後の伏線が張られています。他にも薦められる漫画でした。

という事は最終回ではなく、今の現代社会だからこそ教えることだと予想します。

茅野は相変わらず大学野球のエース級。自在の変化球はプロのスカウトも見に来るほどナレーションイトナ君なんか高卒後すぐに実家の工場へだって、イトナ君らしい処世術を見つけたなぁ勝手に高級生ハムを仕入れた親父に原価率の表を見せて説教する村松の姿を表すなんて予想も出来ます。

1週間で映画の暗殺。転校生の律、イトナ君らしい処世術を見つけたなぁ勝手に高級生ハムを仕入れた親父に原価率無視のやりたい放題でクライアントと揉めてる模様とんでもないヤンキー高校に来てしまったのかな。

まだ少しだけ後日談を書いていくナイフを刺された殺せんせーを殺るかと前原が聞くと、屈託のない笑顔でボスに向き合うヤンキーたちが立派な暗殺者に育った事が嬉しく、満足な様子でE組はその伏線を見つける度にニヤニヤすることが夢だと思います。

原作を読んで感じました。179話では生徒達よりも大人になりたいと思える良い漫画だと最終回では渚が殺せんせーは最後まで笑顔を浮かべていた。

タイトルとURLをコピーしました