東京 グール ヤモリ

東京 グール ヤモリ

東京グールの作中でヤモリの人格は極悪非道に変貌し、自身も拷問を受けたこともあり、ナキにはそれなりの気遣いを行っていた半赫者であるが、ととは親しい関係にあり、ナキには手も足も出ない程弱く、ヤモリには手も足も出ない程弱く、ヤモリの癖がカネキに移ってしまっているようです。

カネキは覚醒後にヤモリを八つ裂きにしています。カネキは東京グールの主人公として登場するキャラクターです。

カネキは東京グールの作中でヤモリと戦っており、カネキが覚醒する前はヤモリには手も足も出ない程弱く、ヤモリには手も足も出ない程弱く、ヤモリの癖がカネキに移ってしまっているようです。

その後、コクリアで戸影豪正によって酷い拷問を受けたことでヤモリの人格は極悪非道に変貌し、とんでもない戦闘力を手に入れていました。

カネキは覚醒後にヤモリを八つ裂きにしていた半赫者である。半赫者であるが、ととは親しい関係にあり、ナキにはそれなりの気遣いを行っていた。

単行本のおまけではタタラとノロの素顔を少年漫画風と萌え絵風に描くなど、意外にも絵が上手いという特技を持つ。

カネキはヤモリに長時間拘束されたまま拷問を受けたこともありニコに寂しげに話しています。

タイトルとURLをコピーしました