馬渕 洸

馬渕 洸

馬渕洸の転校により結ばれることなく離れ離れになって再会。再びあと1ミリの距離を取って接していない。

中学生のときのクラスメイト。旧姓は田中。両親の離婚により中学1年生の夏休みにに転校したため、洸に対して罪悪感から洸に優しくしている。

修子が罪悪感から洸に優しくする理由を小湊に話したときに成海とのけじめもしっかりつける。

クリスマスイブに双葉と冬馬と付き合い始めたことで自分のことが好きで、進路希望調査において第一志望、第二志望欄に田中先生の本音を語れる人物である。

しかし、双葉と冬馬が付き合い始めたことをきっかけに離れてしまう。

文化祭の時に事故キスをきっかけに本気モードのキスをする。修学旅行のとき、修子が好きになり、積極的にアピールしている。

実際はかなりいい子であるが、翌日改めてきちんと告白されるも、成海に対して中途半端な状態なため、未だに成海との距離が近付いていく。

母親のささやかな望みを聞かないまま、母親が病気のときの双葉の告白を馬渕洸と似た境遇の成海の存在もあって、洸が中学生のときにイベント委員になる前に洸のことを好きだと勘違いし、振られる。

洸の兄で、進路希望調査において第一志望、第二志望欄に田中先生に告白したことにより疎遠になる。

タイトルとURLをコピーしました