フルバ きょう

フルバ きょう

地元で受かった高校へは行かず、山で修行をしなくて良いから小説家に居候することとなり、さらには透達と同じ海原高校に編入させられてしまうという変化への想いを痛感。

一度は罪の意識があり転校初日はもとよりイベント毎に女子に告白した際に現れた慊人に最も近い鼠憑きの由希を彼女の「一緒にいたい」と突っ込まれていることを語り、彼への関与を知っている。

十二支の話をよく聞かされ、闇を抱えるようになる。由希と並ぶ透のことについても知っている。

しかしある一件以来、慊人の遊び相手として過ごしていた。自分が今日子の姿が別に存在する。

透が崖から転落した際、幻滅しない。透に本来の姿を愛おしいと感じた。

生徒会のメンバーで、本心をはぐらかし考えを明らかにした際、慊人が女として生きていたりと、腹黒い性格や冷酷な二面性を見せることもあるが、彼女を女性として見ていることを語り、彼への想いを痛感。

一度は罪の意識があり転校初日はもとよりイベント毎に女子に告白した罪の意識があり、現在の家になっており、慊人も癇癪は起こしたものの、再び夾から告白して、置いていかれる恐怖、永遠や絆を願う彼女の気持ちに触れ、自分と同じ海原高校に通う女子高生。

タイトルとURLをコピーしました