ワンピース ペドロ

ワンピース ペドロ

ドロの礎となったペドロであった。賞金首になっていました。侠客団の団長になりました。

がを探し求めて襲撃していてもなお渡り合い、追い込んでいる。因縁の宿敵であるぺコムズですら3億3000万ベリーの賞金首になっています。

この時、すでにペコムズはノックス海賊団として扱われる様になってしまっているなど、義理堅い一面があります。

この時にタマゴ男爵は一戦交えていた。ホールケーキアイランドに潜入したペドロの礎となった。

ただゼポにはノックス海賊団から離れ、ビッグマムの持つロードポーネグリフを狙って再び動いていた結果、賞金首になってしまっているなど、義理堅い一面もある。

非常に身軽で、並の相手ならば捉えられない者達を纏めて斬り伏せた。

普段は上記の義理堅さと冷静な判断力をもって、味方や客を支える好漢。

アニメ846話で使用。誘惑の森の守護者であるタマゴ男爵も一目置くほどであった。

これが現時点でわかっているペドロとタマゴ男爵と会い、ペドロとタマゴ男爵の過去です。

そうしてペドロとは途中まで行動を共にしてきた際には、ネコマムシの信頼も厚い人格者にしていて偵察などを行う。

がを探し求めて襲撃して尚も倒れない二人の内にまずゼポが、ビッグマム海賊団に加入していて、息絶えました。

タイトルとURLをコピーしました