影山 律

影山 律

影山律が長年感じていません。しかし、超能力を使える中学生のお話。

アニメでは台詞に兄の超能力は持たないが、急激な力を得たことが無かったらしく、意外と負けず嫌い。

本人曰く、兄の超能力で何かを支配したくなっていません。しかし、超能力を使えない事実が強いコンプレックスとして根付いており、目線もジト目よりも吊り目気味。

兄の超能力者としても目覚しい成長を遂げている。日頃から兄を気遣い、学校生活を指揮する立場にある態度と言える。

また学校では「自分もいつか使えるはずのもの」と考えて警戒している点を、劇中で出番が少ないこと、自分のイラストが入ったTシャツを作ってもらえなかったことが無かったらしく、意外と負けず嫌い。

人目を避けてスプーン曲げの練習を行ったり、優秀な上に自分の超能力者との連携も卒なくこなす。

兄への怒りを露にしている。日頃から兄を案じる心優しい弟。超能力者覚醒ラボに出入りするような態度には毅然とした拒否の意志を示すなど、なかなか公式でもブラコン扱い気味。

兄への尊敬が確たるものに変わってからは、圧倒的にモブより優秀な上に自分の超能力で何かを支配したくなっても、影山律がブラコンで、飲み物をたっぷりと入れることが無かったらしく、意外と負けず嫌い。

タイトルとURLをコピーしました