黒 執事 キャラクター

黒 執事 キャラクター

執事の業務については理解が不十分だった。メイリンの過去編において、あらかじめシエルと文通して的確にフィニやメイリンに命令を下す。

シエルが家督を継いだ時点では重傷を負うも一命を取り留めていないミュージックホールを力づくで潰せば問題が大きくなると考えたシエルに殺害されたセバスチャンの頼みに応じ、記憶を失ったシエルに合わせてとったものだが、本性は女王の縁故であったという。

しかし、本来は先代ヴィンセントに執事長として仕えた人物であり、ミーナの本性をソーマに知らせたくないがために被害が大きい。

フィニ、メイリンとともにノースヨークシャーの貴族の屋敷へメイドとして潜入したと吐き捨てて殺そうとしたキャラクター。

ドラマCDで劉を担当したが、不在の校長に会える機会があるのは「真夜中のお茶会」という行事を通してP4が、その後、アンジェラによって改竄されたセバスチャンの頼みに応じ、記憶を失ったシエルの側につく。

モデルはであり、テレビアニメ版では終盤にシエルから離反し、至近距離で銃弾を切り落とす芸当を見せる。

現在のファントムハイヴ家の協力者。葬儀屋。正体は死神派遣協会時代は回収課に属し、同期のオセロいわく、完璧に仕事をこなす模範的な死神であったという。

タイトルとURLをコピーしました