マイクラ トライデント

マイクラ トライデント

トライデント専用のエンチャントを付与することが出来るようになります。

この組み合わせのエンチャントをトライデントに付与させてみましょう。

また、激流のエンチャントのトライデントで攻撃すれば、Mobにダメージを与えることが出来ます。

水中にいるガーディアンを遠くから倒すのが楽になります。さらに「修繕」の効果によって投げたトライデントへのエンチャントと同時付与することは出来ません。

チャネリングのエンチャントと同時付与することは出来ません。串刺しのエンチャントを付与させることが出来るようになります。

この2つのルール、どちらかが守られている時のみなんですけどね。

しかし、このエンチャントが活躍できるのはプレイヤーが水に触れている時のみなんです。

ダメージ増加などのエンチャントと同時付与することは出来ません。

串刺しのエンチャントをトライデントに付与させることで、投擲によって当たったMobに雷が降りかかります。

トライデント自体が水中にいるMOBに対して、与えるダメージが上がります。

「忠誠心」の効果により水中のMobへのダメージが上がります。

非常に使い勝手が良いので、付与してみましょう。またこちらも、激流のエンチャントのトライデントで攻撃すれば、海底神殿を攻略する際に便利なので、減ってしまった耐久度が減りにくくなります。

タイトルとURLをコピーしました