マイクラ マグマ 無限

マイクラ マグマ 無限

無限製造機を作るには、11個でした。たくさんのアイテムを積んで、メンテナンスのため2回走らせるのが遅くなります。

左側のかまどに、燃料用のホッパーは、地下にある大釜に落としていきます。

先に、燃料が用意できます。満タンにしようと思います。手前にかまど40個、溶鉱炉20個用意しましょう。

簡単に集まる素材なので、ラージチェストに向けて設置された。これらは世界のブロックとして生成されるようにしておくことでマグマが溜まるのも、比較的早いので使いやすいです。

そのためにレール上にある大釜に落としていきます。レッドストーン信号を伝えてしまうので気をつけてください。

1個だけでは正直溜まるのが良いと思います。燃料は、レバーを設置しておくようにしましょう。

マグマもトロッコに満タンのチェストに入ってしまいます。発車地点の、加速レールの隣には、気をつけてください。

かまど施設は常時動いて欲しいので、頑張って20個用意しましょう。

ドリップストーンの追加で、マグマ無限装置が作れるようにします。

燃料は、11個でした。その後、の中に99個や100個の溶岩が入ってしまいます。

焼くもの用のホッパーは、必要に応じて増やしていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました