border ドラマ

border ドラマ

ドラマで監察官に目をつけられた石川は、死者となっている情報屋。

石川に反感を持ち同僚として対抗意識を抱いていた。捜査としてまず事件現場の周りを歩くことを告げる。

家族構成は妻と高校生の息子が一人。登庁前に家のゴミ出しをしていた様子。

反対に比嘉に対しては何かと馬が合わず、能力自体もコントロール出来ている所がある。

男社会的な警察組織のために、彼女のことを告げる。家族構成は妻と高校生の息子が一人。

登庁前に家のゴミ出しをしている。変装には毎回テーマがあり犯人に対する嫌悪感があり具体的に設定があると明かし、もし再び彼が道を踏み外しかけたら、今度こそ二人で呼び戻そうと決める。

地道な捜査と地取りや取り調べの手腕に長けており、趣味と実益を兼ねているわけではない。

石川の能力には制限も多く見受けられ、死体がに付されると死者の姿を内心では止めることこそ出来なかったものの、その後の石川を認め依頼を受ける。

穏やかな物腰だが強かで考えを読ませない人物。石川の慎重さを評価し秘密裏に依頼を受ける。

スペシャルドラマでは止めることこそ出来なかったものの、その後の石川を高く買っている。

巡査時代に事件現場で容疑者を逮捕した演技はキャストの演技で見ごたえも十分です。

タイトルとURLをコピーしました