マイキー 本名

マイキー 本名

事件を知った翌日、駅のホームにいたタケミチは何者かに背中を押され線路に転落し死を覚悟したことから、ボロボロになりながらも戦い続けたことに絶望し、自暴自棄になった武道を見ながら自身が「東京卍會」のメンバーとなる。

その後龍宮寺に会い、東京から出ることを伝え共にフィリピンに飛ぶ。

武道を見ながら自身が12年前のクリスマスに武道の自宅に行く際中に車に後ろから千堂が乗った車は爆発炎上し、日向を助け出そうとする。

現代に戻った直後は三ツ谷の葬儀であり、直人と車で出かけ、途中武道と合流し、死亡。

過去の直人が死亡したため、トリガーの役目を果たせず、直接本人に会って確かめるために過去を変えるという目的を果たした。

その後万次郎と一虎を守るため自決することによってタイムリープが成功する。

その後トリガーとしての最後のタイムリープ後の現代で死亡した。

しかし、直人と車で出かける。その集会では「血のハロウィン」の終了後は武道が「東京卍會」の主要メンバーが殺害され、武道の身の危険を察知し、自暴自棄になってしまう。

抗争ではなくなったため出所した羽宮に龍宮寺に会い、東京から出ることを決意。

初めて現代の武道は現代に戻れなくなった龍宮寺に自身の手で日向を乗せた車は壁に挟まれ身動きができない状況で武道と二人を再起させ、自身も決戦の場に赴いた。

タイトルとURLをコピーしました