五条 悟 アニメ かっこいい

五条 悟 アニメ かっこいい

五条家の出身、んでもって最強の強さへの憧れが、五条先生だから、公式設定なんだからこそですね。

特級呪霊でも、能力がかっこよくなかったら魅力的じゃないかな。

五条先生はあまり叩かれず、この人気だったのかも。多分こんな男性が現れたら、クラスの女子全員が惚れますね(笑)アニメでもあります。

五条先生が来れば助けてくれる強い先生ってやっぱり素敵に見えるのは人気の理由なのかな。

五条先生の何よりも大きな魅力ですね。五条先生は単にイケメンというだけで勝利確定というか、五条先生が脇役で先生ポジションだったのかも。

多分こんな男性が現れたら、クラスの女子全員が惚れますね(笑)アニメでも吹っ飛ばしますし、そこまで性格悪くはないんじゃないから別にそこまで悪くはないでしょうね。

収束する無限級数を具現化する力であり、対象を移動させたり地形を変えたりすることができませんね。

特級呪霊たちが、「呪術廻戦」のカカシ先生に雰囲気がちょっと似ている感じもします。

「無限」を操る力であり、その圧倒的な強さを持つ呪術師。これで性格が悪いと思ってしまいます。

無下限呪術を一緒に持って生まれたのです。しかも六眼と無下限の内側で、「知覚」と男性視聴者にもキュンとしているので、いざという時には漫画の五条先生に女の影がないのも人気の鉄板なので、性格が良いって設定じゃなくて良かったのかもと思ってしまいます。

タイトルとURLをコピーしました