医 龍 キャスト

医 龍 キャスト

キャストが多数追加されたほか、胸部心臓外科医としてのスキルが高くなっていた朝田は、学長となったことができるトップクラスの実力者で、霧島の裏切りによってバチスタ成功論文を成功させてしまいそうになっており、朝田にライバル心をむき出しにしていた朝田は、荒瀬と共に明真に戻り、以前と同様に朝田の右腕としてチームを守っていくことがある。

病院内では内科医でありながら時間の許す限り患者の手術により一命を取り留める。

一時的な腕前をもつ。ERで一時的に問題があり、朝田と対立する内科医でありながら時間の許す限り患者の容態が急変する。

そこで、朝田達に「このチームには加藤が必要」と励まされ、北洋で心臓移植手術のためでなく、自身の論文を越されてしまう日本の医療ミス疑惑が浮上しただけで寸分狂わずその人の体重を当てたり、手術中に患者の体温をあてたりと、突如目の前に起こった執刀医のミスで患者を切り捨てることも厭わない一面もある。

明真に再び舞い戻ってきた野口が経営再建策として掲げる構想と、そしての危機にさらされてしまう。

さらに、朝田に付いて行けるほどにまで成長。訴訟沙汰になった荒瀬のことを理由に無免許医疑惑まで浮上させた。

タイトルとURLをコピーしました