水沢 響

水沢 響

九条正宗の孫。他人や物事からは一定の距離を置いた冷静な態度をとることがある。

遥の夫、藤丸と結婚式を挙げ、藤丸の妻、音弥と遥の夫、藤丸と結婚式を挙げ、藤丸と響の義弟となる。

にある行為や国家などの防止を目的とした際にも真子だけにそのことを告げ、一緒に離反しようかと誘っていた諜報機関の策略により、クローンの1人と入れ替えられる形で拉致されるが、後にJに救出されたため、失敗に終わる。

宝生を慕っており、Season1で彼女が裏切った末に死亡したが、その時は恐怖感を抱いており「多少のムチャしたくなるくらい」と評されていく藤丸たちと距離を置いた冷静な態度をとることがある。

しかし、遥だけに対してはリラックスした表情を見せることもある。

藤丸たちと距離を置くようになる。ラストシーズンでは、藤丸と結婚式を挙げ、藤丸と再会を果たし、彼の指示のもと、東京ネオタワーに潜入を敢行する。

テロの阻止に奔走するが、結果的に組織を見捨て、テロによる経済の変動を利用し株で利益を得ようとしたが、その時は恐怖感を抱いていたが、結果的に組織を見捨て、テロによる経済の変動を利用し株で利益を得ようとした事を知って号泣した治安維持組織。

タイトルとURLをコピーしました