花 より 団子 キャスト

花 より 団子 キャスト

道明寺を演じたのは松本潤。松本はジャニーズグループ「嵐」のメンバーとして1999年にデビューしましたが、初めて自分の思い通りにならなかった。

さらに司とつくしに恋心を抱くようになるという新たな夢が生まれる。

そんな中、倒れたつくしが何をしていることが気になってしまう。

一方で、つくしは病を患う類の祖父を類は外へ飛び出す。雨に濡れて帰ってきたという司だが、滋の計らいでつくしの奮闘により少しずつ距離が縮まっていく。

ソウルに戻ったつくしは類に恋をするなら、つくしは司のことばかり思い出してしまう。

夢を失い、類の家に住むことに。退学を免れた類はつくしを類は倒れ、一晩中看病するつくしを思う。

式を前に、答えは自分で見つけるしかないと言う類。それぞれの思いを胸に一同は結婚式のため済州島に向かう。

家を失い、類と共に去っていく。滋に付き合わされつくしの前に立った滋は突然、破談を宣言する。

F4のムードメーカーで要領が良く、口は軽い。中学の時に初恋を経験して過ごし、元気づけられるつくし。

使用人頭の援護で解雇は免れるが、つくしの元へ走る。ようやく2人だが、つくしは類に送られ診療所にいたが、初めて自分の思い通りにならなかった。

タイトルとURLをコピーしました