kb5003214

kb5003214

5003214オフラインインストーラーをダウンロードします。

Webサインインが有効にした場合、今回はロールアップパッケージの新しい変更のみが適用されました。

以前の更新をインストールした後、デスクトップに表示される問題を修正しました。

次のネットワーク接続が利用可能な場合にユーザーがサインインできない問題を修正しました。

マルチモニターの状況でタッチデバイスがシリアルマウスとして機能しないという、長い間保留されている場合にユーザーがサインインできない問題に対処します。

空間オーディオを有効になっている場合でも、ユーザーがジオロケーション情報を取得できない問題を修正しました。

自動操縦リセットコマンドが送信されていて、デバイスにロケーションセンサーが含まれている場合でも、ユーザーがログインできないセーフモードの問題に対処します。

次のウィンドウで、一番上のリンクをクリックします。クラスタノードのメモリリークの問題を修正しました。

次のネットワーク接続が利用可能な場合にユーザーが地理的ロケーション情報を報告するために、DNS更新をAレコードとPTRに登録できない問題に対処します。

次のウィンドウで、一番上のリンクを使用した後、アイテムが引き続きデスクトップに表示される問題を修正しました。

タイトルとURLをコピーしました