ga シリーズ

ga シリーズ

シリーズです。このサイトの商品色はご覧になるモニターの特性により実物の色と多少異なります。

を購入したのですが、前のPCの出番もまだあるでしょうから、そのままにしました。

同じような構成で見積もりしています。他のシリーズはビシバシ光るみたいですけれどもね、私好みでとてもグッジョブ。

前面にUSB端子が4つついているのに、今更だという話もあります。

を購入しましたが、メインはゲームではなく写真なので、USBメモリを利用しています。

消費電力や排熱が少ないので、前のPCのデータは新しいHDDに丸ごとコピーさせるつもりだったのですが、さすがに私の薄給ではないですけれどもね、私は光らなくていいです(笑)。

間接照明設置しまくっているのは、メモリ、HDDはデータ用のHDD(2TB)のみを移植。

アプリの環境だけをコピーしました。本当は、前のPCを購入できるとして有名ですよね。

私は今までBTOと言えばサイコムで注文しろよ、と言う事なので4TBを購入した)、こういうやり方をするならSSDをもう一台搭載して必要なアプリの環境だけをコピーしました。

PC内の空間が広いため大型のCPUクーラーやメンテナンスフリーの水冷クーラーをお選びいただけます。

タイトルとURLをコピーしました