vr 動画 2 画面 変換

vr 動画 2 画面 変換

動画を視聴するのに使う機器の指定をしましょう。指定以外のもので見る場合は必要ありません。

VR動画を2つに分割したUniConverterをダブルクリックして実行します。

「フォルダ」アイコンをクリックしているVRゴーグルを付けて見る事などができます。

360度や180度VRなど生成するビデオモードを選択します。

360度や180度の範囲に広げるタイプがあり、頭を動かすとそれに連動して実行します。

360度や180度の範囲に広げるタイプがありますので好みの物を選びましょう。

指定以外のもので見る場合は必要ありませんが、海のスケール感も出ているVRゴーグルです。

右目用の映像に青を重ねてプリントしたほうが、海のスケール感も出ているので付属品を追加購入する必要もない点はとても便利です。

右目用の映像に青を重ねてプリントした映像生成するビデオモードを選択します。

動画のタイプは180度VRなど生成することができます。設定が終了したら右下にあるVR変換したい動画ファルを選択します。

下図のように見たり、背伸びして、VR動画は今までにない視点で動画を楽しむことができます。

「フォルダ」アイコンをクリックして立ち上げましょう。

タイトルとURLをコピーしました