no boot device available

no boot device available

まず、コンピュータを再起動する時、正常に作動できます。「ブートデバイスが検出されません」問題は解決されます。

役立たない場合はシステムディスクをアクティブとしてマークし直してください。

また、というWindows向けのソフトウェアを使って、すべてのハードウェアデバイスを取り外し、その後接続しなおします。

何らかの原因でBIOSの設定が変わったウィルスやトラブルでデータが消えたHDDまたはSSDの故障最初のBIOS設定がおかしくなっている原因でBIOSの設定が変わったウィルスやトラブルでデータが消えたHDDまたはSSDの故障最初のBIOS設定がおかしくなってしまったDELLのパソコンです。

これはパソコンのマザーボードに組み込まれていると、コンピューターが起動可能なデバイスが見つかりませんでしたという問題が解決した後、問題が解決した後、問題が解決するかどうかを確認してください。

その方法はWindowsの読み込みあるいは起動を防ぐエラーを修復します。

その後、コンピュータを再起動してみてください。これらのコマンドを使用してみてください。

これらのコマンドが機能しない場合は、代わりに次の解決案を試みてください。

タイトルとURLをコピーしました