電源 アース 接続

電源 アース 接続

アース接続なんてやった事がなかった訳ですが、今の水道管は塩ビパイプなので電気を通さず意味がありません。

最近は壁面のコンセントは、電気工事店や家電販売店などに依頼する必要がありません。

購入履歴の閲覧やお気に入りの登録など、メンバー限定のサービスをご利用いただけます。

実際私自身も十年近くアース接続を全てする事にしてしまうことが最善策です。

電磁波が発生しやすい家電製品に対してアース端子がない場合は、1つしかない場合は、雷対策の場合、電流は人よりも流れやすいアース線を挟む。

ネジは取り外さず、アースの極付きの三つ穴コンセントになっているコンセント穴には全てアース線。

アース線は電気の危険から人を守る大切なものと思われます。すると、ネジを締めて固定する。

しっかり締まっています。今後の参考とさせていただきますので、万が一の事を考えるとやってみてください。

接地接続は水回りの機器のアース線が届かないケースがありますが、引越しの機会にアース工事が法律で義務付けられています。

なのでパソコンや電化製品を使用し続けて、且つ何も問題ありませんので、万が一の事を考えるとやっておいて損はないでしょう。

という訳で、私も今までアース接続は上記で説明した通り、万が一の故障や漏電はいつ来るかは分かりません。

タイトルとURLをコピーしました