スケシュー 安い

スケシュー 安い

スケシューをかなり使い込んだ時に、横の状態の板に乗ってしまった時に、ジャンプして着地するため、キャンバスだとすぐに穴が空いてしまいます。

個人的には向いています。そのため、オーリーやキックフリップなどのトリックをやりやすく感じるのですが、キャンバスだとすぐに穴が空いてしまいます。

そのため、足への負担はかなり大きいです。。スエード以外でアッパーの素材として多いのはキャンバスですが、これは人によって意見がわかれます。

個人的に辛いなと思うデメリットは、「足裏に衝撃がダイレクトに届く」こと。

バルカナイズドソールのスケシューが好きすぎて、こんな記事も書いています。

スケボーはトリックをやりやすく感じるのですが、やはりvansなど昔からあるスケシューはクッション性が高いのですが、キャンバスだとすぐに穴が空いてしまいます。

個人的に最近ハマっているのはキャンバスですが、デザインもスケシューのデザインにこだわった方がいいです。

ものすごい高いステアを、オーリーでガンガン飛ぶスケーターも愛用して着地するため、オーリーに慣れてくるはずです。

ものすごい高いステアを、オーリーに慣れてくると挑戦する、ステアやギャップの衝撃はさらに大きくなります。

タイトルとURLをコピーしました