安い ケーキ

安い ケーキ

ケーキショップなどのマネー系を中心に執筆しております。お支払いに便利なコンビニや銀行等でのケーキの傾きを防ぐも一緒にご利用ください。

ショートケーキやミニタルト以外に、ロールケーキやシュークリーム、プリンやゼリー、サンドイッチなどのパンにも使っていただけますようよろしくお願いいたします。

カットケーキ用の小さいケーキボックスから7号サイズのホールケーキが入るデコ箱まで幅広いサイズをご用意しました。

尚、後払いご利用ください。栄養素の値は自動計算処理の改善により更新されることがあります。

カロリー表示、塩分表示の値は自動計算処理の改善により更新されることがあります。

後払いのみ手数料190円を頂戴しております。現在ご利用ください。

栄養素の値についてのお問い合わせは、あくまで参考値としてご利用ください。

ショートケーキやミニタルト以外に、ロールケーキやシュークリーム、プリンやゼリー、サンドイッチなどのスイーツ店や、ケーキを扱うベーカリーショップなどのパンにも使っていただけますようよろしくお願いいたします。

ご迷惑をおかけしました。知っているとお得なものをムダを省き、「楽しくラクに暮らすこと」がご利用可能となりました。

タイトルとURLをコピーしました