タイム ロッキング コンテナ 安い

タイム ロッキング コンテナ 安い

タイムロック南京錠を絡めてロックする。ロックしたら閉じ込めておきたい時間を決めたら真ん中のボタンを押すと電源が付きます。

そこまで細かくなくても大丈夫なので自分はそこまで気にならない。

閉じ込めたい時間を入力して、真ん中のハートのボタンを押します。

真ん中のハートのボタンを押しながらワイヤーの片方を外せます。

真ん中のハートボタンを押します。通常の思考や生活を整えるにはゆっくりと空や景色を楽しみましょう。

右側面のボタンを押しながらワイヤーの片方を外せます。すると、5秒前からのカウントダウンが始まり南京錠がロックされる。

もしキャンセルがしたいの真ん中ボタン押せばやり直しが可能。USB充電式で、充電もして、真ん中のボタンを押す。

ワイヤーが固定される。もしキャンセルがしたいの真ん中ボタン押せばやり直しが可能。

USB充電式で、充電もして、真ん中のボタンを押します。そこまで細かくなくても大丈夫なので自分はそこまで気にならない。

閉じ込めたい時間を決めたら真ん中のハートボタンを押しながらワイヤーの片方を外せます。

すると、5秒前からのカウントダウンが始まり南京錠がロックされる。

もしキャンセルがしたいの真ん中ボタン押せばやり直しが可能。

タイトルとURLをコピーしました