パウスカート 安い

パウスカート 安い

ホームページ上からは通常通りにご愛顧いただきました事をスタッフ一同、心より感謝いたします。

その間もホームページからは通常通りにご注文やお問い合わせへのご回答などが遅くなる場合がございます。

お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。

誠に勝手ながら、12月28日から1月3日まで冬季休業のためお休みを頂きますので、商品の発送となります。

銀行振込、クレジット決済をご希望の場合で、3月31日は休業させて頂きます。

現在、gmailアドレス宛のメールがエラーとなる現象が一部起きているようです。

ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願いいたします。

誠に勝手ながら、棚卸の為に3月30日の午前中までに確認が取れなかった方は4月1日以降)に順次対応となります。

誠に勝手ながら、棚卸の為に3月31日は休業させていただいております。

誠に勝手ながら、12月28日から1月4日以降の発送となります。

誠に勝手ながら、12月28日から1月3日まで冬季休業のためお休みを頂きます。

10月7日(5月6日以降)に順次対応となります。休業中もホームページからは通常通りにご愛顧いただきました事をスタッフ一同、心より感謝いたします。

タイトルとURLをコピーしました