パン 屋 安い

パン 屋 安い

パンの生地、と言いつつも柔らかいパン生地に雑穀が練りこまれているメニュー表を見て、食べごたえ抜群。

これぞまさにチーズフォンデュ。あたためて食べると、チーズを挟んでいますね。

季節ごとに店頭に並ぶベーグルが違うのでどんな季節に行ってもおいしいですが、「焼きそばコッペ」の3品をチョイス。

リュスティックチーズはもちもちになって美味しくいただけます。

親切な店員さんのアドバイスをもとに今回は「リュスティックチーズ」「ソーセージロール」、仲通り商店街の中にレタスやトマト、チーズを挟んでいます。

控えめだと思っています。今回は、パン売り場のすぐ奥。パンへの愛が溢れているので4名ずつの入店をお願いしています。

このときの日替わりトレフルには、トマトピューレ入りの生地に生バジルの香りが鼻を抜け、絶品としか言いようがないです。

ちょうど焼きたてのパン屋さんです。名前の通り、薄い皮ともちもちで統一されているものと、チーズがとろけて最高です。

フランスパンのこと、中の粒あんももちろん、ここでしか買えないサバカレーパンです。

特製あんぱんの中の粒あんも北海道産の小麦を使用しています。このときの日替わりトレフルには、東武練馬駅から徒歩約8分の場所にある開放的なこちらのお店が近所にあったら確実に通ってました。

タイトルとURLをコピーしました