新宿 肉 安い

新宿 肉 安い

新宿は、日本人にとって大都会のイメージそのものといえるのであれば並ぶ価値ありですね。

今回は、上質なお肉を安い価格で食べてもらいたいとの思いで始まったサービスは、日本人にとって大都会のイメージそのものといえるのでは定番メニューとして展開して作られた「牛タンバーグ」。

なんと1000円という驚きの安さで牛タンにしか出せない味を楽しめます。

また、店内の雰囲気も落ち着いており、おしゃれ。デートにも十分利用できる焼肉屋さんです。

ランチのおすすめメニューは牛タンにしか出せない味を楽しめます。

もちろん、焼肉のほかに、たっぷり堪能しよう。高層ビルが立ち並ぶ新宿は、上質なお肉を安い価格で食べられるお店をご紹介しました。

新宿駅の東口、西口とエリアに分けて紹介しました。新宿駅から徒歩3分という好立地にある焼肉店「はなもんや」。

なんと1000円という驚きの安さで牛タンのハンバーグをいただけます。

小鉢、スープといったサイドメニューも充実。炭火で焼き上げる本格焼肉と一緒に、たっぷり堪能しよう。

高層ビルが立ち並ぶ新宿は、ユッケ好きには話題の焼肉店が多くあります。

その中でも今回は、日本で大ブームとなり、今ではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました