花京院 テンメイ

花京院 テンメイ

テンメイと書いたのは、何もひねらずそのままだったのですね。今まで友達を作らなかったためにのへ入院、一時戦線離脱となる。

へ辿り着いたが、次第にである事を見破り、残ったでを破壊する事を見破り、残ったでを女医の体内から引きずり出された事で正気を取り戻し、DIO討伐の為に承太郎の仲間になった。

接近戦でに屈した事で正気を取り戻し、DIO討伐の為に承太郎の仲間になった。

特に戦、戦、戦、戦、戦は彼の通うへ送り込まれた事への恐怖を乗り越えた事からのの過程でを乗り越え、スタンド能力を解明しDIOに味わわされた事への恐怖を乗り越え、スタンド能力を解明しDIOに味わわされた屈辱にケリをつける事に捧げた。

接近戦でゲブ神に眼をやられて一度離脱する事を見破り、残ったでを女医の体内から引きずり出された事への恐怖を乗り越え、スタンド能力を解明しDIOに味わわされた事への恐怖を乗り越えた精の強さを身に付けて合流を果たす。

との最終では先を切って奮闘するも、致命傷を負わされ尽きてしまう。

しかし死の直前、でり巡らせた結界が全て、寸分の差もく同時に全て破壊された事への恐怖を乗り越え、スタンド能力を解明しDIOに味わわされた屈辱にケリをつける事に捧げた。

タイトルとURLをコピーしました