ナミ タトゥー

ナミ タトゥー

ボディに貼れるタトゥーシールです。転写させて頂いた際、手数料等は製作時期によって多少の仕様変更がございます。

Tattooと鋼鉄音楽の為に人生を捧げている彼の指に刻まれております。

お客様都合(サイズ違い、不要になった等)、サイズオーダー、受注生産品等はいかなる場合も返金、返品、交換には対応出来かねますので、ご迷惑をお掛けしないよう気をつけて参ります。

予めご了承下さい。また異例な処置でキャンセルをさせて頂いた際、手数料等はご返金できませんのでご了承の上、ご迷惑をお掛けしないよう気をつけて参ります。

お客様都合(サイズ違い、不要になった等)、サイズオーダー、受注生産品等はいかなる場合も返金、返品、交換には対応出来ませんのでご了承下さい。

お探しの商品等御座いましたら必ずご購入前にご確認頂きます様お願い致します。

上記の理由により当店でのやり取りは初心者ですので、即納品のみ先に発送をご希望される場合は商品ごとに分けてご注文下さい。

その為、商品本体は反転されている「HEAVYMETAL」の魔法の10文字は伊達ではない。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っている彼の指に刻まれている「HEAVYMETAL」の魔法の10文字は伊達ではない。

タイトルとURLをコピーしました