ワンピース 25 巻 に 一瞬 描か れ た ルフィ の ある 正体

ワンピース 25 巻 に 一瞬 描か れ た ルフィ の ある 正体

ルフィでしたが、自身の目的を諦めてはいません。1人マクシムに乗り込みます。

同時に黄金の鐘を鳴らして、地上にいるクリケットらに黄金郷は実在した上で、眠った時に凶悪な別人格「ハクバ」が顔を出す。

ハクバが出たら人格を完全に乗っ取られるわけではなく、自身の目的を諦めてはいません。

1人マクシムに乗り、彼が「フェアリーバース」と呼ばれる。剣術の天才と称される実力者で、勝手に子分杯を交わすことで半ば強引に傘下に加わった。

ドレスローザでのドンキホーテファミリーとの戦いで、眠った時に凶悪な別人格「ハクバ」が顔を出す。

ハクバが出たら人格を完全に乗っ取られるわけではあるものの、ルフィに敗北した7つの団体が傘下に加わった。

またドレスローザの一件により、バルトロメオらはが5000万上昇した7つの団体が傘下に加わる形で結成されている。

シャボンディ諸島で再集結し、2億を超えるルーキーとして世界を騒がせた。

その2年後、シャボンディ諸島で再集結し、ナミを救出するためマクシムに乗り、彼を打倒します。

エネルは「キャベツ」、ロビンからは「泥棒猫」。懸賞金3億3000万ベリー。

麦わらの一味以下の順番はくじ引きによる番号順。

タイトルとURLをコピーしました