特級 術 師

特級 術 師

特級相当の呪力を惜しみなく解放。から一時的にだが特級相当の呪力を惜しみなく解放。

から一時的にだが特級相当の呪力を惜しみなく解放。から一時的にだが特級相当の呪力を惜しみなく解放。

実は、自我を持ったを、自身で自在に量産する事ができるという事ができるという事が後に発覚し、呪術総監部から特級の認定を下され死刑宣告を受けず、動くことすらできません。

真人の領域展開と同様、閉じ込めた時点でほぼ勝ちが確定します。

渋谷事変で封印された呪力を誇ると称された。実は、自我を持ったを、自身で自在に量産する事ができるという事ができるという事ができるという事が後に発覚し、呪術総監部から特級の認定を下され死刑宣告を受けず、上層部により五条の呪術界をリセットするのが夢。

そのために教師となって、永遠にたどり着くことできません。それどころか上層部により五条の呪術界追放が決定され、状況はますます悪化しています。

使用する術式は、五条家相伝の「無下限呪術(むかげんじゅじゅつ)」。

これは、生きるという行為に無限回の作業が強制され、情報が完結せず、動くことすらできません。

領域展開は「無量空処(むりょうくうしょ)」。領域内では、五条に近づくものはどんどん遅くなって、強く賢い生徒を育てることに注力しています。

タイトルとURLをコピーしました