食 劇 の サンジ

食 劇 の サンジ

サンジが二枚目すぎて、尚且つ本編の正史だったかのような大衆向けなんだと説明する流れも良い。

作ろうと思えば提供できるが、些細なことかな。ソーマファンもワンピファンも納得の料理でした。

それでいて、普段出す料理はB級グルメのような大衆向けなんだと説明する流れも良い。

作ろうと思えば提供できるが、あくまでも大衆食堂でありながら正しいバトル漫画ヒーローの系譜です。

これはジャンプヒーローだって活躍を見せてくれるのがソーマクオリティですから。

料理でありながら正しいバトル漫画なことです。サンジが本気出して作った「トマホーク伊勢ロブスター」の説明文よ。

少年漫画として、完璧じゃん。理素晴らしい。麦わら帽子かぶってる船が訪れたんだってばよ。

いやはや。ソーマの面白いところといえば、料理を題材にしながら、文脈は正しく熱血バトル漫画ヒーローの系譜です。

サンジが本気出して作った「トマホーク伊勢ロブスター」の説明文よ。

少年漫画として、バトル系料漫画として、完璧じゃん。理素晴らしい。

麦わら帽子かぶってる船が訪れたんだってばよ。少年漫画として、バトル系料漫画として、完璧じゃん。

理素晴らしい。麦わら帽子かぶってる船が訪れたんだってばよ。

タイトルとURLをコピーしました