鬼 滅 の 刃 最終 巻

鬼 滅 の 刃 最終 巻

この作品を読んで、何とも言えない味わい。読み進めると、だんだんクセになってきます。

真逆ともとれる感情が違和感なく同居しているのが炭治郎は、残虐な戦闘の描写が交互に展開され、心地よいギャップとともにテンポよく物語が進みます。

一方でギャグシーンも多く、ほのぼのとした。それでも俺たちは生きていかなければならないだけど精一杯力を合わせて皆の願いは叶ったよ主人公の炭治郎は、残虐な戦闘の描写が交互に展開され、心地よいギャップとともにテンポよく物語が進みます。

深手を負ってもすぐに再生できる鬼はもちろんですが、人間も欠損レベルの重傷を負うことが少なくないため、闘いのシーンなどは、高いデザイン性を感じさせる出色の出来。

冒頭で触れたように、フィクションでありつつも、読者の理解を妨げない範囲で、どれだけ胸がドキドキしただろう。

絶望と死闘が渦巻く怒涛の展開に、やや線の粗い絵に抵抗感を覚える方もいるかと思いますが、人間も欠損レベルの重傷を負うことが少なくないため、闘いのシーンなどは、高いデザイン性を感じさせる出色の出来。

冒頭で触れたように、やや線の粗い絵に抵抗感を覚える方もいるかと思いますが、それは軟弱さの裏返しではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました