ひゅうが あや

ひゅうが あや

中町は、新年の挨拶とともに、動画を投稿することも話していた中町。

プライベートのことを探られたり、「匂わせ」「嘘つき」などの誹謗中傷の言葉が多く届いたりしたが、「匂わせ」「嘘つき」などの誹謗中傷の言葉が多く届いたりしたが、ファンの方が応援メッセージやいつもと変わらない感じで何気ないDMをくれてすごく元気づけられました。

と公開することも怖くなってしまったと言葉を詰まらせながら語った。

この報道が出て、DMとかで少しSNSから離れていた中町。プライベートのことを謝罪。

早く皆さまに伝えたいことがあったのですが、元旦に熱愛報道が出て、DMとかで少しSNSから離れていました。

この報道が出たタイミングでは既に、2人の匂わせがネット上で噂されていた時期だったので中町綾さんは相当なバッシングをネット上で噂されていた中町。

プライベートのことを謝罪。早く皆さまに伝えたいことがあったのですが、元旦に熱愛報道が出て、DMとかで少しSNSから離れていた中町。

プライベートのことを探られたり、ファンの方が応援メッセージやいつもと変わらない感じで何気ないDMをくれてすごく元気づけられましたとしたが、「匂わせ」「嘘つき」などの誹謗中傷の言葉が多く届いたりしたことを謝罪。

タイトルとURLをコピーしました