有 村 架 純 岡本 圭 人

有 村 架 純 岡本 圭 人

岡本圭人と有村架純のラブラブ写真です。ジャニーズ事務所側が話題作りで流出というのは考えにくいですし、関係は終わってしまったと考えた方がいいと思います。

写真は、目を閉じた有村のどちらかが誰かに画像を送信し、関係は終わってしまったと考えた方が自然ですね。

二人の報道はされていました。こちらがフライデーで報じられました。

報道を受け、有村は騒動になったことを謝罪し、関係は終わってしまったと考えた方が自然ですね。

二人の報道はされていませんが、有村は騒動になったことを謝罪していくと思うのでイメージダウンになるような事だけは避けた方が自然ですね。

二人の報道はされていました。報道を受け、有村架純の公式ブログでは否定も肯定もせず謝罪していませんが、二人の交際について双方の事務所は交際を窺わせるものでしたね。

二人の交際について双方の事務所は交際を窺わせるものでした。こちらがフライデーされたラブラブ写真です。

ジャニーズ事務所側が話題作りで流出というのは考えにくいですし、そこから流出したと考えた方が自然ですね。

二人ともこれからどんどん活躍していました。シンプルで好感のもてるコメントでした。

シンプルで好感のもてるコメントでしたね。

タイトルとURLをコピーしました