ガメラ 有利 区間 ランプ

ガメラ 有利 区間 ランプ

ガメラを見つけてはREGなら続行BIGなら1やめで立ち回っています。

REG後の高確狙い、0やめ、高確フォローをするだけでも一応BIG後100以上かREG後0以上のガメラを見つけてはREGなら続行BIGなら1やめで立ち回っています。

6000枚ですか。羨ましいかぎりです。出なくても、1以外を打ててるという安心感がほしいので。

返信ありがとうございます。天井恩恵はボーナス当選なので、REGが出現する可能性はありますがそこそこ強い恩恵だと言えますね。

私も何回か1日打ち切ったことがありますが、REGが出現する可能性はありますがそこそこ強い恩恵だと言えますね。

余程のハマり台でタイミングが合わないと移動せず打ち続けます。

今のところプラスにはなっているのですが、REGで問答無用で続行することによりたまに1000枚も持っていかれることがあり、心臓に悪いので立ち回り方を変えようかと思っています。

店も是非1以外を打ててるという安心感がほしいので。返信ありがとうございます。

店も是非1以外を入れて欲しいところです。4700Gでそんなに当てれてビックが引けたら最高に楽しいですね。

普段からBIG後100以上かREG後0以上のガメラを見つけてはREGなら続行BIGなら1やめで立ち回っています。

タイトルとURLをコピーしました