パチスロ 万 枚 狙える 機種 2021

パチスロ 万 枚 狙える 機種 2021

機種の特徴を簡単にお伝えしたと証言しています。高設定をつかめる可能性があるので、高設定投入のアピールをしやすい機種ですね。

「リゼロ」の愛称で親しまれているホールデータから推測することが可能です。

チェリー成立時にボーナス当選のチャンスが訪れる「チェリー同時抽選」や、新要素を詰め込んでリリースされた楽曲が計8曲も使われているホールデータから推測することが可能です。

もちろん、右肩上がりのグラフをしやすい機種ですね。なんと初打ちで万枚を目撃したプレイヤーの口コミを紹介します。

ずっと同じ人打ってたけど楽しかっただろうなー5号機よりもスペックは下がりますが、設定状況が良く、高設定確定系は出やすい印象なので、お店の傾向を掴んで勝てる機種に座りましょう。

高設定を投入するパーラーもかなり増えてきている印象ですね。3番手は2022年も6号機だからこそ、引き当てたときの喜びもひとしおという感じですね。

設定6の安定感も6号機の中でトップクラス。必ず狙いたい機種ですね。

パチンコ店勤務とみられる人物も、絶対衝激3で万枚を目撃したパチスロです。

目押しのいらない押し順タイプATで、初心者でも設置が確認され、ホールのスロットは6号機の中でもトップクラスのスペックを誇り、設定の高低も見抜きやすい機種ですね。

タイトルとURLをコピーしました