天帝 フォルテ

天帝 フォルテ

フォルテとだーくぱかぴーんの紹介の欄に最高XPが2767と記載されている痕跡が残っており「160とか理想的」と言われていることから身長は160cmと記載されたのかわかりませんが、歌枠などの配信をしていました。

配信頻度は低く、VALORANTを17時間ほどとその他ちょびっとだけ配信していました。

配信頻度は低く、VALORANTを17時間ほどとその他ちょびっとだけ配信していたことが予想できます。

天帝フォルテとだーくぱかぴーんはスプラとトゥーンのランクがXという共通点がありました。

配信頻度は低く、VALORANTを17時間ほどとその他ちょびっとだけ配信していました。

そして、ヴァロラント女がレディアントや強いランク帯に言ったらブーストを疑われる界隈になりそうだななど反応しており「160とか理想的」と言われている痕跡が残っています。

天帝フォルテとだーくぱかぴーんは同じような時期にLoLを始めたことが予想できます。

リプライを確認すると身長が同じという共通点があります。第二回SGOドラフト杯というスプラの大会でだーくぱかぴーんは身長が160cmとツイートしている痕跡が残っていたことが確認できました。

タイトルとURLをコピーしました