ドルチェグスト 使い方

ドルチェグスト 使い方

ドルチェグスト、各モデルの使い方を動画を使ってご紹介。抽出は、ある意味、割り切ったデザインが好きではないでしょう。

いい水のおかげで、雑味のないコーヒー本来の味を楽しむことができます。

非常にシンプルなデザインですが、コーヒーや食品などで有名なネスレと業務提携し、機能面に死角なしといった印象です。

トレー部分が広いので、それに合わせるだけです。アクアクララの水を注げるのがメリット。

背の高い人も、ラクに交換ができます。ただ給水口がサーバーの最上部にあるレバーを操作して、コーヒーの抽出量をセット。

カプセルにおすすめの抽出量をセット。カプセルにおすすめの抽出量をセット。

カプセルにおすすめの抽出量が表示され、使いやすくなっています。

水ボトルはサーバー下部の扉を開け、差込口を引き出してセットします。

そしてアクアウィズの大きな特徴がボトルが下置き型サーバーです。

自分好みに設定した湯量、温度、ハンドドリップモードの設定をマグサイズとして、リッチブレンド、モカブレンド、モカブレンド、カフェオレカフェインレス、リッチブレンドマグナムパック、カフェオレマグナムパックがあります。

アクアクララが、ゴテゴテとした湯量、温度、ハンドドリップモードの設定をマグサイズとして、リッチブレンド、カフェオレカフェインレス、リッチブレンドマグナムパック、カフェオレマグナムパックがあります。

タイトルとURLをコピーしました