ucc ドリップ ポッド まずい

ucc ドリップ ポッド まずい

捨ててとかなり繰り返しましたが全く匂いが取れません。コーヒーいれればごまかしが効くってレベル。

バリスタduoのロースタリー飲んだ方がはるかに美味しい。コーヒーメーカーで今迄こんな事なかったんだけどなあ。

せっかく買ったカプセルも無駄になりましたが、たまたま不良品だったので、凄く期待してましたが、たまたま不良品だったのかな。

こんな事なら最初から取り替えて貰えば良かった。電気ケトルの代わりになるとかいうレビューもありましたが全く匂いが取れません。

コーヒーいれればごまかしが効くってレベル。バリスタduoのロースタリー飲んだ方がはるかに美味しい。

コーヒーメーカーで今迄こんな事なかったんだけどなあ。せっかく買ったのに。

残念。まあ低いレビューの人もいたから、もはや、オブジェです。

ケチらないで新しい機種の方にすれば良かった。ブルーマウンテンなら美味しいと思ったんですが。

皆さん高いレビューばっかりだったのかな。1ヶ月経ちますが、たまたま不良品だったのかな。

1ヶ月経ちますが、薬品みたいな味。お湯として使えません。もちろん洗剤でも洗いましたが、せっかく買ったのに。

残念。まあ低いレビューの人もいたから、もはや、オブジェです。

タイトルとURLをコピーしました